人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


鍵師 アルビーネ

え、そーだった?
ちゃんと見てなかったやー。

[髭の作り物説に後ろ頭を掻き掻き]

んー……そーだねー……

[話題が移れば辺りを見渡して]

あ、じゃあ獲れそーなとこに行けばいーんだよねぇ。
んしょ、っと。

[言うや否や乗っていた巨大鍵にぶら下がる形に体勢を変えて。
一緒にゆーっくり降下して、地面に足をつけた]

えー、けど意外に食ってみたらイケたり…… しない?

[必死な黒猫妖精に首を傾げて見せつつ、よく見れば笑いを堪えるようにちょっと口端がぷるぷるしている。
そうする傍ら、何処かから鍵束を取り出して、その内の一本を選び取り]

(457) 2013/12/25(Wed) 23:08:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light