人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


研究生 エーリッヒ

─広間・暖炉傍─

……せめて、風除けに植樹しろ、って言われたのに、景観とってなんもしなかったんだっけ、宿の親父さん。

[>>458 風除けの話にふと思い出すのは、ここの元主の事]

そうだね、飛んで来るものはほとんどないから、その心配はない、か。
……むしろ怖いのは、閉じ込められる事……だよな。

[ため息混じりに言いつつ、思い出すのは、先にも考えた、符号。
完全な隔離状態は、キーの一つだったはず、と。
思い返すのは、自身の研究資料]

(464) 2011/01/10(Mon) 22:23:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light