人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


氷破 ベッティ

―南の森―

?うん。

[ゼルギラスがどっか見てるのには気づいたけど>>476、何処見てるかはわかんなかったんでちょっと首を傾げていったのさ。
視線の先、手はハンカチ巻いたまんまだったしな。適当に巻いたからうっかりしたら解けそうだけど。]

そりゃすっげー近くに居たりとか、触ったりすれば分るかもしんねぇけど、それはあたいだけじゃねーだろうし。
…………んぁ、そういや犯人って秘宝持ち歩いてんのかな?あんな目立つもん。

[それとも部屋にでも置いてんのかな、とあたいは首を傾げたのさ。それも"ぶようじん"ってやつだろうけど。]

(489) 2010/09/07(Tue) 22:59:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light