人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


花織 ロッテ

/*
>>497 ジャン
[撫でられている内に、わんころ、すぴー( ]

じゃあ許婚に、えーってなってそうな16歳で確定しておくわ(
訓練具にするのは有用そうね!
おみくじとかで何が出てもへこたれない強い心を云々。
ビンゴボール訓練と同時にビンゴもしてたら、その内自分の意思で思う通りの番号を出そうって念じ始める人がでてきそう(

あら、お客さんが増えるのは歓迎よw
人が増えるのは領主としてはとてもありがたいことだもの。
問題はその結界がわたし一人でどうにかされてることかしらね。
わたしが街から居なくなったら、暫くしたら結界消えてしまうし。
[ちゃんと魔力供給をしています]
連れ出すとき、かあ。
本人が行きたいというのなら止める権利はわたしには無いわね。
無理矢理だったら護るために頑張るのだけれど。

そして。エラリーの言葉に甘えて休ませて貰う事にするわ。
中途半端でごめんなさい、また明日ね**

(502) 2014/03/23(Sun) 01:17:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light