人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 イレーネ

―工房『Horai』風呂場―

[夫の言葉>>502には頷いて、先に風呂場に入れば軽く湯を浴び汚れを落とす
露となった腹の膨らみはよりはっきりと見れ、こんな中でも笑みが零れた。]

あら……少し大きくなったかしら。

[子の成長を喜びながらも、先の事を考えれば溜息が零れてしまう。
どうか無事で――なんて祈りは、届くかどうか分らない。
ふと銀の燭台の事を思い出したが、
今教会に持って行っても受け入れられないかもしれないと思えば、少し心は重くなった。]

……能力者、か。

[湯に浸かりながら、そんな事を考えて呟く。
彼らがそう簡単に出てくるとは思えない。クロエは出てきてしまっていたが…。
それに彼女は死者を視ると言っていた、だとしたら積極的に狼を探すには向かないだろう。
もう一人、占い師の事は気にかかる。
だがそれこそ、当人は危険を察知し出てこないような気がした。]

(504) 2010/08/23(Mon) 22:03:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light