人狼物語 ─幻夢─

6 箱庭―in the miniascape―


職人見習い ユリアン

[盗み聞き行為を悟られぬようにするべく、追従してくれたイレーネにこっそり片目を瞑って、食事の用意完了の言葉に歓声をあげる]

>>500
おっ、恒例シスターの手料理だ。
失敗したところで塩と砂糖を間違えるなんてもんじゃなく、ちょっと美味しくしすぎましたとか、そんなもんなんだろ。
楽しみだ♪

>>502
はい♪
[ナターリエが食事を作ってくれている筈との言葉に、まさに完成したみたいですねとニッコリ]

へぇ、見取り図?
[差し出されたそれを覗き込む]
地図で見ても広いな…。
ありゃ、三階とかあるんだ。気付かなかった。
どうなってるんだろうなぁ?

(513) 2007/03/22(Thu) 21:52:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light