人狼物語 ─幻夢─

98 Schlachtfeld 16


好奇心 エメット

/*
>>543ジャン
あー、普段に使うかって言われると微妙ではあったから、大丈夫なのです。ありがとう。
ポップソーダアイスワンピなんですけど。現行イベントの前半達成報酬で。今ちょっとプラチナチャレンジできるくらいの団にお邪魔してるもので、ポイント失効とのダブルパンチという裏事情が実はorz

>>544トロイ
はわわ、それは未遂で済んでなによりでした(汗
今回は欲しかった背景が2つも来てたりしたので、ちょっと興奮気味にループしてたのですよね。それがこう、脱力な結果を招くことに。
うう、ありがとうございますー。

>>545ルファ
私も半年くらいブランク空いてからの再開中だったりしますが。
離れてると色々ウラシマになるんですよねー、あそこ。
はーい、おやすみなさいませ。

(546) 2015/08/26(Wed) 00:17:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light