人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


銀狼 ブリジット

/*
>>577アベル
ぎゅるるんってなって、ぶわっとなったあと、じわじわ欠けていきますからね(何この説明
ですね、綺麗にできてました拍手。

そしてアーベルもウェンデルもお休みなさいー。

>>579オトフリート
プロフ見てある程度判断しますが、
怪しいと思ったら断る勇気は必要ですねぇ…。
マイミクさんにも2回ほど詐欺られた人いますし(´・ω・`)
>イタリア
そうそう、できれば通常の方が。
ウィンクはウィンクで可愛いですけどね。
>ハニカミ
デスヨネwSPがちゃ来てましたしね。
お守り効果と数のことと新作なのもあって、ハニカミは忘れられ気味。どこまでハニカミ効果があるかはまだ分りませんねぇ。
周りにハニカミが溢れてきてるから、手に入れてない人は物凄く欲しいと思いますしw

そんな私のハニカミ2個目は、欲しがってた人にお嫁に行きました(

(588) 2010/12/30(Thu) 01:22:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light