人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


教師 史人

そうだったか……ん、わかった。
無理に、思い出さなくていい……。

[嗚咽を抑える様子に、静かに言って。
それから、視線は利吉の方へ]

……共通項、というか。
桜の開花に端を発しているなら……血を求めての事、だろうな。

咲けぬ桜は、生命裂かれて花開く。
舞い散る紅、闇夜に舞いて、花染める。

桜をより美しくするべく、血を求めるものがいる……と。

[淡々と、告げて。
守るべき大事なもの、という言葉には、微かな笑み]

……その気持ちは、わかるぜ。
俺だって、それは、同じだからな。

(602) 2008/05/20(Tue) 22:54:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light