人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


陽光学科2年 ヘルムート

……。

[マテウスと、ライヒアルトが戦うということで、興味本位にも程近い感覚でヘルムートが見物にやってきた]

ふ……。
こういうものには立会人というものが必要だろう。

不肖ながら、私がそれを勤めさせていただく。

ああ。
そう言えば、このような戦いには罰ゲームとやらが必須なのだったかな?

[なんか間違った認識を持っているようです。
ヘルムートは頭をひねると、ぽんと一つ手を叩いた]

―――そうだな。
確か近日中に、全校集会があったろう。
負けたものは、その場で、騎士として、男らしく、全員に聞こえるように、誰かに愛の告白をしていただくというのはどうかな?

ふ……負けぬのならば、容易いことだろう。

(637) 2009/05/05(Tue) 12:24:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light