人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


細工師 ライヒアルト

/*
カルメンもこんにちわー、なのだよ。

>>653 ノーラさん
俺も基本は非課金の心算だったんだけどね!
シヴァは確保せねば! てなって、まあ、そこからちまこまと。
今んなってその恩恵受けるとは思わんかったがw
超魔神はね、前回頑張りすぎたから、今回はゆるっと行く心算ではあるんだ、うん。

て、かわいいのかしらこれwww

>>655 ウェン
なんの意趣返しだとか真顔で思いそうなんだがどうかwwww

本題入るまでが長いよねほんとにwwww
うん、逃げられない。それだけに、ジト目なんだwww

>>655 ロミ
おう、ならよかった。
連日暑いもんにゃー。

(661) 2012/08/20(Mon) 14:10:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light