人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


水人 クロエ

/*
>>648カル
その辺は村の流れ次第でもあるしね。
僕は今回珍しく死のうとして死ねたよw
榛姉は頑張った。うん。幸せはご褒美なんだよ、きっと。
だってwww
>>653
僕は今は覗きようがww
昼休みは仮眠に取られてしまいそうなのです。本編中ずっとそうだったし(苦笑
もっと体力つけ直さないとなぁ。

>>652ロザ
うん、最大の売りでもあった(はず)だし。素晴らしかった。
僕は映画館で一度とTVで一度しか見てなかったりしますが、映画そのものはw
お疲れ様です、おやすみなさーい。

そうかもう2時回ってるんだ。どうりで眠くなってきてr

(663) 2009/07/13(Mon) 02:15:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light