人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


黒狼 ライヒアルト

/*
年越し蕎麦は夕飯に、が定番な我家。
これも家によって違って面白いもんだよね。
年越し蕎麦、という習慣は広く根付いてるのにw

>>725ハイン
ちなみに、俺も過去キャラのようで過去キャラじゃなかったりします。肩書きこのまま過去キャラにもなれるけどw
オジサマは良いものですよ?(首こてし
自分でやると情けなくなりそうで、中々出来ないんだけど(苦笑

>>730アベ
元々がマイペースな兎猫なんで、こう、忙しくなるとスイッチのオンオフが酷い…。
はーい。まぁ、ご存知の通り後から合わせてくのは苦手じゃないというか、そっちの方がやりやすい時すらあるんでw
焦らず、でも遅くなり過ぎないよに頑張ります。

(738) 2011/12/31(Sat) 22:59:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light