人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


流浪楽士 ユーリ

/*
>>747
ですよ、ね!<本質変わったら
成長は、ちゃんと進んでるなあ、と。
前村でのランスさんとのやり取り見てて思いましたけど……その内、挫折系の何かを放り投げるかもしれません(ぇ
その辺りはまた、機会があれば、でw

>>748
そうなんですよねー……弱点とわかっていても、どうにもできない状況に陥ってるなあ、と。
甘えすぎてやしないか、って思いつつ、な状態なのですよねぇ。

はあい、投げていただけるなら、そこから繋げるように考えますので。

>>749
色々と落ち着くまで時間かかりそうなので、ええ。

そちらへの罰なのはわかっていますけど、飛び火は確実にしてますしねぇ。
女神の意図は不明のままでよいかと。

(751) 2014/03/23(Sun) 23:33:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light