人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

/*
>>753ジャン
それは確かにw

そこまでして男性にしなくても、って言う感じではあるね。
そこまで厳密に性別決めなきゃいけない村もそうないだろうし。
俺もオカマはやったけど女装男子はやったことないなぁ。
……あ、クインジーが赤でメイド服着せられたけど(

あ、ちまこいのも言ってるけど、俺、相手が興味を引く動きしないと基本的に無関心だから。
アルビーネに関してもどこかで言った気はするけど、「そういう力の持ち主だと知ったら」と言う感じで。
だから接触しても、そういう動きがなかったら食いつかないと思うよ?
[どうするか、と言うのはあくまで中の人の予想だから]

(759) 2014/03/17(Mon) 01:50:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light