人狼物語 ─幻夢─

22 桜の宴 ─表示確認村─


青年 聡

>>771 呉羽
熱いよ!
人狼絡みと違うとこでだけど、槍同士の空中戦とかやって、物凄く楽しかった。
慣性とか色々と考えるとくらっと来るけど、そこはふぁんたじー処理で(待。

そういう例えもあったか(休日朝は相変わらず起きれないorz

鞭で遠距離は難しい。
エターナル・ロンドは基本オール・レンジ。
あれは長さに制限なかったからねー。
取り回しの都合で、中距離に絞っといたけど。
銃使いはそれだけだと案外間が持たないよーな感じがあるにゃ。

レンジ違いバトルは、その差を埋めるのが楽しいよね!
流星の孤狼は、そこらのハンデを埋めるパターンを考えてみたくて、敢えて遠距離捨てて近距離に特化したのだけど。

(774) 2008/04/12(Sat) 20:52:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light