人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


加工師 ゲルダ

/*
>>784フォルカー
うんうん、実に良い父君だ。
まぁ、始まりから終わりまでずっと見ていた人だからなぁ。
思うところもあるだろう。

>>785オトフリート
そうだな、生物だ。
最初からやることは解ってるんだから、ある程度想定はしていたのにそれ以外がまだあるか!って驚いたりしてな。
うん、実に楽しかった。

私は企画立てたことないから恩恵受けてるだけでアレだが。
準備とか苦労が報われたって思える楽しさは良いな、うん。

あー…なんかニュースで言ってたが今回の台風、進行速度は異様に遅い上に進路があちこち動くから推定しづらいらしいな。

(789) 2011/09/02(Fri) 00:20:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light