人狼物語 ─幻夢─

6 箱庭―in the miniascape―


教師 オトフリート

>>829
うぐ。やりたくはありますが時間的にキツイかなと(・ω・`)皆をニヨらせたらエピが終わってしまう…

>>831
そうだなぁ。月光、実は自分も「お、此処で最近の日本の歌持ってきちゃうの?」と思ったです。でも話にあうなら別に気にならない。ネタが分かる方がこっちも嬉しいし、歌に新旧はない、と思う。

オトフリートは…嗚呼。考えてたのだと、彼の手で箱庭を終わらせたいと思ってた(何が何でも生き残る)のと、彼の過去から知識を得ずに狂ったりした人にはかなり冷たい感じなんでそう否定してないかもしれない。「神」は悪趣味だと思ってるけど。

って気が付いた結局過去語ってねぇぇぇorzイレーネ殺害後描写書こう。

後は……物凄く酷い事考えてたのでは実は私が皆集めましたとか(わぁ)勿論ダシはangela。

(845) 2007/03/27(Tue) 21:56:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light