人狼物語 ─幻夢─

33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院


氷破学科2年 ライヒアルト

>>858
[手から上着が離れるのを感じると、付き出した腕が身体の横に垂れた]

…何とも無い。
抑制の呪を使うと、いつもああなるんだ。
アレを使えば、完全に抑制された状態になるから、しばらくは暴走の心配もない。

[鴉と同じようなことを言い、立ち上がりながら直ぐ背を向ける。
俯けた顔を見られないように]

おいディルク、行くぞ。

「ふにゃ? …いたっ!」

[寝ぼけた鴉を爪先で軽く蹴り上げて起こす。
鴉は宙に投げられてそのまま翼で羽ばたいた]

……んじゃ、迷惑かけたな。

[そのまま鴉を伴い立ち去ろうとする]

(860) 2008/12/10(Wed) 21:27:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light