人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


雷鳴天使 エリカ

/*
>>879 ケイジ
孤狼の場合は、能力の行使による消耗とその反動辺りが弱点かにゃ。
光は、期せずして、二回とも、なんだよねぇ……。

うん、そこらがやっぱり引っかかってる。
気にするな、とみんなに言われまくってるんだけど、ね。
突然変異は……どうなるやら。
あんまり高くはない気がする。

>>880 ブラウン
よっぽど、心身に余裕ないときついよね、それは。
ペアバトル系で誰か乗ってくれたらラッキー、という感じかも。

ハヴェたんにとっては、「生きてること」が最高の幸運だから、ね。
だから、そういえるのだと。

うん、確かに。やることふえると、そうなるよね……。

(885) 2009/07/27(Mon) 22:47:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light