人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


月狂 アミル

― ランスの住処 ―

[――それ>>845>>846は、大体治し終えた頃になるのだろうか。
割と景気よく開いた扉が、人を此方へ招く事なく閉ざされた。
一応開錠方法を見ている自分はともかく、他はどうしたと言うのだろう]

[ともかく]

[闇色から小さく零された礼の言葉>>862>>864に笑み零す。
治り切ったのを確認するように一度掌が其処を撫でてから両手を離し]

……どういたしまして。
また怪我したら遠慮なく言っておくれよ。

[追加の一品に対して返された頷きと言葉に笑って]

(885) 2014/01/07(Tue) 23:35:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light