人狼物語 ─幻夢─

94 Schlachtfeld 14


魔法剣士 トロイ

/*
自分のptにびみょーなものを感じつつ、まあ、今日一日なら持つか、と楽観しつつ。

力尽きてた、って、大丈夫なんか(汗。
なんもなかったんならいいけど!

>>887 ポラリス
本の中の何か、ほんとにナニモノなんだそれwww
そう仕向けるなら多分情報は入ってくるだろし、最終的に接触もあるるかなぁ。
最初は間接的に正義陣営とぶつかるように仕向ける、で後様子見る感じ。

>>888 パーシー
[何となく(*ノノ)となった]
俺は基本、好き勝手やってるだけだけど、ね!

お互いにあと一歩がぎりぎりまで踏み込めなかったから、見守られ感は凄かったなぁ……うん。
そも、ゆっくり舞台を見るための席だからね、桟敷。
落ち着くのは当たり前なのかも知れぬw
[懐かれたのでぽふぽふ続行]
[それは、確かにとらうまるな……]

(890) 2014/08/14(Thu) 11:57:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light