人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


黒妖犬 ティル

/*
おぉう、クレさんの詠唱カッコイイ!
ゼルるんの楽しい召喚も好きだけど、こういうの大好きー!

>>943クレ
あの人をクレさんの中に召喚するのは難しそ、ねw
執事さんだったらまだしも。うん。

>>944アベ
こちらこそですですっ!
うん、少しでも余裕あると続けたくなっちゃうw

そなんですよね。自分で思い描けてても言葉で伝えるのはまた一段別のものになるし。
まあ僕も堕天でリボンなんぞ使ったために悩みましたがw
あれは、おぉうと思いながら対応考えました。そのまま食らったら動きも取れなくなるなーとか(まったく食らわない選択肢は無かったらしいですw
でも動きとしては何となく分かったから、あんな感じにしてみました。違和感少なかったならよかったな。
動きのバリエーションは。それこそ伝えやすさとかからしても更に難しそうですものねぇ。

(947) 2009/12/30(Wed) 01:06:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light