人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


お師様 ゼルギウス

そんな、たんにボクは深い愛をもって彼女達と接しているだけさ。

[クレメンスが行う動作を観察しながら、その声に耳を傾ける。
呪の言葉を聞きながら、筆によって描かれる文字を見ると]

ふむふむ、呪文の言葉に、文字を組み合わせて。
それの意を使う?言霊の一種?いやそれとも違うような?
なるほど、なかなか面白いね。

[水の弾丸は現れた土壁に防がれ、口端をあげる様子の相手に]

お手や和からにお願いするよ。

[言いながらも応じる態勢をとり、ウンディーネに目配せをした。
再度かかれた文字から呼び出されたのは、柳の枝。
ウンディーネが杖で足元の水を突くと現れたのは水の壁。
けれどもそれは、わずかに勢いを弱まらせる程度ですぐに突き破られ、身を捻り頬を掠める]

さすがに水では分が悪いかな。
っと、ハニーを攻めているわけではないよ。

(949) 2009/12/30(Wed) 01:12:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light