人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


宿屋の息子 フォルカー

/*
と、お返ししつつ。
クロさん落ち着いてwww

>>965オトさん
だって怪しいもん、結社って!ww
なるほど。でもうん、奥までどっぷりな構成員の方が珍しいかもしれないですw
一般構成員は、それぞれの心のままにというか、己の正義感のままにというか。そんな動きをしてるんじゃないかなと思ってます。
理念としては「人狼は滅ぼすべきもの」ってだけですからね。
実は奥の方だと実験だのなんだのもあるらしいけど(何
(大元の演劇村の時からそんな話も出てたのでしたw)

専門用語みたいな感覚なのでしたw
星石のユリとか、実は関係者だよって意味で言わせてたし。

>>966クロさん
あ、全然急がずにでどうぞー。
僕も他にもちょこっと途中で止まってる取引が…(苦笑

(969) 2011/09/02(Fri) 20:45:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light