人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


黒妖犬 ティル

/*
およっと。くろねこさんはおやすみなさーい。
そして決着が。ちまっと本気モード発動されり?w

>>971ゼル
いましたね、そゆのwww

>>975クレ
www
えー、無精髭を開き直る彼は何か嫌なんだもー!(そこかw

>>977アベ
そう言っていただけると恐悦至極。
あ、リバースするのは自分にですw
必殺の時には剣だけ刺そうという描写に留めておいて。負けたら発電したのを外に出せないせいでダメージが、とか。そんなのもありだったかなぁと今になって。
勝ててたらそのまま流すわけで、やっぱり酷いのに変わりはないのですがww

うんうん。その向上心は見習いたいのです。
なかなか技術がおっつきませんが(遠い目

(982) 2009/12/30(Wed) 02:41:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light