人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


お師様 ゼルギウス

そうかい?ボクも詠唱が遅れればまともに食らっていたわけだし、
ほら、このとおり怪我もするわけだしね。

[そう言って、焼け爛れているはずの左手を上げて見せたり。
怪我は治っていないが、動いてることは異常とも言えるだろう。
その左腕はクレメンスによって癒され。手をにぎにぎと]

すごいなぁ、治癒もこなせるんだねぇ。

[自分の左手とクレメンスの左腕を交互に眺めて]

楽しんでもらえたなら何より。手荒にしたお詫びにボクからのおごりだよ。

[右の手の指をぱちりと鳴らすとその右手には酒瓶、
左の手でさっと空間に文字を描き、ぱちりと鳴らすと机と、椅子が三脚。机の上にはコップが三つ。]

それじゃあお酒は思いっきり奮発したものを出させてもらったよ。

[クレメンスに椅子を勧めながら自分は向かいの席に、肩の上の黒猫は女性の姿になると残った椅子に*座った*]

(993) 2009/12/30(Wed) 03:20:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light