人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ミツクニ

>>1040
そういう事。
まあ、今までみたいに陣内部だけ、ってんじゃないけどな。

[当然です]

って、よっぽどなんだな、そっちも。
そうまでして逃げて、それでどーなるかは知らんが、ま、一度請け負った事だしな。
やれるだけの布石は打つさ。

[さらりと言われた言葉。
それに、僅かに訝るような色を過ぎらせるものの、そこは追及せずに]

……や、どうやらあっちも逃げたらしい。
それに、麒麟の癒しの『音』は、ある程度は属の干渉も越えられる。
一番、治癒能力が高いのは従姉殿なんだから、急ぐなら他にないぜ?

……説教に関しては、まあ。
覚悟しろ、としか言えんし。
言わずに治されると、余計に厳しくなるぞ、と経験から言っておこう。

(1047) 2008/07/28(Mon) 00:38:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light