人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

/*
カルメンいってらっしゃーい

>>1047 >>1051 ライヒアルト
んー。最初から。敵味方問わず前衛に絡む(単独でも全体でも)は回数は二回。みたいなのでもいいかも

まあ確かにあの時は少なかったですしな。だが少ないと聞いて飛び込んだときになんでか始まるとき満杯という不思議。と今ふと思った。
私が動きだしたときは確か人数ある程度揃ってたですしな。

いやいや、これもまた信じるってことですよー。ええー

いつも控えてるんだがなぁ…といいつつども。がんばりまーす

>>1052 マテウス
そんなこといって気にする導師じゃないでしょー(ぇ)でも勇気があるとかは思われそうだ
こっちはこちtで、そんなのするのかーとかいう目では見られるのかもしれない

(1055) 2009/05/05(Tue) 22:50:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light