人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

/*
>>1137 ライヒアルト
そこですな。いや、個人的な話だが、企画者視点ではどう見るのか…例えばどの程度自由に動いていいという許容範囲みたいなものやら?
最近はちとそれも知りながら入ったほうが言いかなーって思ったりはしてる。基本的にはその世界の時代とか空気とかのセットを村たて人が用意して、それを参加者も感じながら、その箱庭?のなかで好きにキャラを動かしてー。とかいう認識なんだがね。

んむ。その辺はね。いちいち考えるだけめんどくさいっ

あの辺りとか。そういう感じでしたなー。最初はおっかなびっくりだったですしねぇ。今もそうなるかな?と思いつつも、なんか今回テンションがあったのか結構切り抜けれた…案外予行練習でもないが一層や二層にあったNPC戦ってのあるといいのかも?

別にアルが男らしくないってことではないのだろうけどねぇ。でもナターリエのほうが…ね。うん

(1144) 2009/05/06(Wed) 00:44:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light