人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


機鋼学科導師 マテウス

まだまだ覚えることは沢山だな!
向上心が強いお前なら、見たもの、聞いたもの、感じたもの、全てを糧に出来るだろう。
もし結果が伸び悩んだとしても、諦めずに続けることだ。

[そんな言葉をかけて、再び笑みかけた]

ダンジョンに潜るのも、応用実戦として良い鍛練になるな。
型にはまった方法だけでは応用が効きにくい。
やはり経験を積むには実地が一番だ。

さて、と。
今日はここまでにして後はゆっくり休むと良い。
身体を酷使しただろうからな。

[ダンジョンと言う単語を耳にし、それに対する考えを述べ。
初回で疲れただろうからと、休むことを促す]

俺は腹減ったしアーちゃんに何か作ってもらって来るかなー。

[一戦しただけでは疲れを見せない男は、相変わらずなことを言いながら、その内食堂へと*向かうのだろう*]

(1185) 2009/05/06(Wed) 01:38:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light