人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


精神学科1年 ベッティ

[振り返ったなかなかカッコイイ女の人>>1213に、ちょっと目の保養を覚えつつもこっくり頷いた。]

うん、この辺だーって聞いてきたんだけど、正直自身がないのが…。

[言いながらちょっと頬を掻く。流石に方向音痴だと初対面の人にカミングアウトはしませんが。
向こうの人の頭を見ると、狐が乗ってて和んだり、薄荷の匂いにすーっとする物を感じたりしながら。
ピノ君のことを指されれば、またまたこっくり頷いた。]

そだよー。もう何年以来の付き合いになるかなぁ。
ピノ君ご挨拶ー。

[と言うとぱちぱちと瞬いた青色ふわふわは、頭の上でぺこーり。
ころりらとはちょっと違うようだ。
ちゃー、と言ってはいるんだけれど、ふわふわの声は聞こえる人にしか聞こえない。]

(1235) 2010/12/31(Fri) 21:48:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light