人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


自衛団員 ダーヴィッド


>>1219ハイン
[事後処理をしていたある日、ウェンデルと会う事があった。
エーリッヒの墓参りか、ヘルミーネの家に行く途中か。
ともあれ、二人で並ぶ稀な時、出てくる会話はお互い少なかった。
あの時のことを話す事はなかなかできず、結局今後のことを話す事に。
ウェンデルは神学校を止めるとか言う。その心境を複雑そうに聞いていた。]

あ、そういや。ルディンさんは元気か?
猫相手に赤ちゃん言葉とか使ってたら、もう復活したって感じなんだけどさ…。

[とふと話題に選んだ話に、ウェンデルがどんな顔をしていたかは*神のみぞ知る。*]


-----------

こうかな!(

(1248) 2010/01/18(Mon) 01:36:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light