人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


月闇学科4年 カルメン

/*
[兎猫、もふられてごろごろ。
耳むいむいされて、にゅーん。ちたぱた]

>>1261アル
やっぱりそうよねぇw
どちらにしても相当限定(それこそ属性一致とかもっと代償払ったとか)でないと使えないとするつもりはあったけど。
途中でチラと言った気もするけれど、名前から故郷では因果律に触れるようなトコまで行ってる一族のつもりとか、脳内設定にはあったせいもあるのよねぇww

>>1262学長
んー、自分の体内時間促進というか、周囲の時間を遅らせてるような効果のイメージだったので。
応用術になるとそれこそ寿命が変な延び方しそうなヤツですわねw
>>1262
そのオチは素敵www
私はまだ正式には使えないのだから、どこかで何か描写するよな機会があったらお借りすることにしますわwwwww

(1267) 2009/05/06(Wed) 14:18:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light