人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


『蒼神』 アーベル

/*
>>1290 クロエ
思考方向とか、色々と違うからなあ、ヴァーゲのひと。
それだけに、滅多に表にでないんだけど。
デュエルの仕切りは、クロたんに任せっぱだしね。

ついでに、経済効果アップやら組織内粛清もやってるから一石で何鳥落としておるのやらw
色んな意味で大事なお仕事何よねぇ、『遊戯』。
にゃ、頑張ってお手伝いしてくだされw

>>1291 ライヒ
あ、そういうのもありだねw

フリーにいさんとの出会いは羽月の9年前だから、その後であるのは間違いないような気も。

いや、そうかもしんないけどねwwww
あの時期、『水牙』はえっらい苦労してんのよwwww

(1298) 2012/01/03(Tue) 01:40:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light