人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


パン屋 ゲルダ

[ユリアンの困ったような顔とか照れたような顔は、見上げてしっかり見ておきながら。]

…そうだね。

[これで良かったなんてとても言えない。
生きていれば、出来ることも気づく事もきっともっとあったんだと思うけれど。
それでも、あんな半端に分かれたままでなくて、そこだけは良かったと。
いつ消えるか分らない。そんな不安も過ぎったけれど。
ぎゅ、と。今度は自分から。
背に手を回して、力を込めた。
特別だと言われれば、はにかむような笑みを見せた。]

ありがとう…私だって、他の誰にも言わないよ。
ユリアンだけ、あなただけが私の…。

特別で、一番だから。

(1308) 2010/06/26(Sat) 23:53:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light