人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


修道士 ライヒアルト

/*
アーベルもおやすみなさい。
ゆっくり休んでね!

>>1311ナータ
ありがとう!
[そっと髪の毛の中に顔埋めてみたり。ナータの匂いだ(ぁ]

そこで「子供扱いしないでったら」となるわけですねw
兄は頼りになります!司祭様は別格として、子供達の柱です!
うん、普段は二人でどうにかしてるんだけど。クレム兄がいると色々片付くのが早くなるような、とww

傍目からだとじゃれあいにも見えるのかもw
そう、ナータだけ平然としてるから、別の意味で子供達が尊敬するwww 実はナータ姉が最強!とかwwwww

うん、それこそ「家族愛」で纏められそう。
クレム兄はそれ以外になってても気にしなさそうだし(苦笑

(1320) 2011/01/19(Wed) 02:37:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light