人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
>>1341
近いかも知れませんw

うん、そういう意味では得な気質なんだろう、とは思いつつ。
周りテンパってるなかで冷静なのって、なんか損な感じもするよね、とは兄貴との共通見解ですw

>>1342
作成系のツールは、習うより慣れろ、かな、というのはありますねぇ。
短いの一本作って、基礎掴むのはきっとあり。
フラグ管理は、チャート書きつつじゃなきゃ無理d(
そこらは、RPGツクールと変わんないともいいますけど。

実際、波来るのって、5強からが多いんですよ。
だから、ここが警戒ラインになってるんです。
なんにしろ、あのクラスは二度とご免被りたいですが。

(1343) 2013/10/12(Sat) 14:06:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light