人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


『蒼神』 アーベル

/*
>>1385 クロエ
おまかせで村人が来る、のはある種の幻想と思った方がいいからな!
……と、言いつつ去年はおまかせは村人ばっかだった俺。
その前におまかせで赤ばっかり、があったから、バランスは取れてるのかもだけど。
うみゅり。特に俺は、情報欄見てない、は聞かないひとだからねー。

て、確かに忘れやすいとこではあるけどwwwww
いえいえ、こちらこそどうぞよしなに。

にゃっはーw
どーにも、滝つ瀬で、ずっと書きたかった曲に勝ってから。
ちょと気ぃ抜け続いてんのよねwwwwww
まあ、頑張る、頑張ってる。現在進行形で(

(1386) 2012/01/03(Tue) 16:04:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light