人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

─中庭・『世界樹の仔』─
[ライヒアルトのもさけもや、魔法剣士ブリギッテ。
導師との戦いでライヒアルトが誰かに告白するだとかの噂が駆け巡り。今も周囲の話題を席巻している中でも...はどこ吹く風。
なんだかんだで普通に単位も修得していたところに実技単位修得も得て結構暇になっていた]

よぅ……なに…してるんだ……サボリ…っ子…

[しかしお前のほうが何してるんだとばかりの日光防御の外套を被りつつ…それでもまだまだ顔色が悪い...は『世界樹の仔』の木元から見上げ]

……まだ…その…姿の…ままか

[影で一休みするか話しかけるかどちらかにしろといわれそうなくってり感で聞いた]

(1387) 2009/05/06(Wed) 21:46:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light