人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


月闇学科4年 カルメン

/*
詠唱?出たとこ勝負で今回もw
一番紡ぎやすかったのは雪娘の精霊魔法だったかしら。あれは呼びかけなので使う魔法のイメージさえできちゃえばそこそこに浮かんでくるのよねぇ。
他学科は次あるならもう少し準備しておかないとだわぁ。

>>1395導師
ええ、こちらは明日もずっと降ってそうな予報なのですわ。
小笠原沖通過中の台風に刺激されちゃったのかしら(溜息

あら、そちらの方向に。
でもこっちも>>1279,>>1285ということになったので、結局何だかんだとお世話になり続ける気がしますわぁw

あ。転科できたら学長先生にも教わったりするのかしらん?

(1404) 2009/05/06(Wed) 22:05:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light