人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


精神学科1年 ベッティ

/*
>>1145
[とりあえず頭痛いのでオトフリートがどこぞの導師に連行されているのも見送るばかりと酷かった。でも頭痛引き起こした張本人だから仕方ないよね!
そんなわけで<<桜妖 エーリッヒ>>に連れて行ってもらった保健室で
一人静かにたっぷり眠っていたのでしたとさ。]


>>1457ライヒアルト
まぁでもベッティもわりかし本気で4年って言ってるからまぁそこは…。
(おいてけぼり食らうよりはと必死だったようだ)

あれだ。相性がいいんだね。ラ的に(なんだそれ

問題ないなら大丈夫だよね!
今のオトフリートみたいな人だったらどうしてくれようと思ったけど(爆

(1465) 2011/01/01(Sat) 02:08:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light