人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


消防士 ダーヴィッド

/*
>>1526 お父さん
うん、焼け死ぬ予定で、こう、悪役ざまーみー状態にするつもりだったかなー。
正しいバッドエンド。

処刑は愛溢れていたんだね!嬉しい。とくに議員が心中フラグまで出してくれるとか、嬉しすぎた。もう一生ついていきます状態、死んだけど。

なんで、ツヴァイが前日暴れてくれたのは本当にありがとう!だったんだよ!前日だったら、ただの病死で終了だったから。本当にありがとう!

>タイムリミット30分は神ランダムだった。

>>1527 ぶり
とても幸せでした。うん。

>>1528 リーチェ
うん、実はそんなにないっていうか、ほぼない。えろぐったのは2つくらい?
なんだ、自分可愛いじゃないか。うん。

>>1535 ユリ
だよね!死ぬつもりだよね!よかった!!よ!

(1542) 2009/10/11(Sun) 19:53:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light