人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


天文学者 オトフリート

[睨み上げる視線。
受け止める翠は、言うだけ言って吹っ切ったか──穏やかないろを宿して]

……なんだ、って。
言葉通りの意味以外、何かあると思うか?

嘘偽り、一切なしの……俺の本心だよ。

これがあるから、何も遺したくなかった。
いなくなってまで、縛るような事にしたくなかった。
……だから、持って行こうって、そう思ってた。

……ま、ここらはある意味では体のいい言い訳かな。
受け入れられないのが怖い……それも、間違いなくあったろうから。

[言いつつ、掠めるのは、苦笑めいた笑み]

……ああ。
聞かなかった事にしたいなら、それでもいいから。

(1550) 2010/01/18(Mon) 22:44:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light