人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
>>1577
移動したら動かなくなった、って、一体(汗。
お疲れ様なのですよ……。

>>1578
天龍とかぼくらの未来の時は、明らかに何か憑いてましたしね、俺も。
おかげで終わった後の消耗が激しかった……w
ゲーム形式は、ルール提示に天声欠かせないですからねぇ。
それと、海洋冒険、を重視するならまた夏かしら、とは考えてますが。

一部設定だけピックアップ、はありですねぇ。
元ネタまんま、は、「読まないとだめ?」がどうしてもついてきますし。
十種は、肝心の十種の割り振りとかをどう決めるかとか、そこらが詰まれば動かせるかな、とも。
赤ログバトルシステム使えるのわかりましたし。

(1583) 2013/10/13(Sun) 11:36:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light