人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


術師 ブリジット

/*
途中までのログを戦闘ログ以外読んでないために、誰が誰だか確信の持ててない兎猫です、こんばんは。
あ、影精以外もインストールは可能なので、テンポ悪くてもよければ喜んで。バトるー!

で、例によって見落としあると思うのですが。れすれす。
昨日の分とかは一段落してから再確認してきます。

>>1385オト
だって予測変換の中にあったんですものーw
やっぱり見えたらやっておかないと(ぉ

>>1432エリ
私は既に今の状態で息切れしてますよぅw

新キャラ色塗り!それは楽しみです。
こっちは参加するとずーっと同じキャラになりそうだからなぁ。他のメンバーにもどうするか声かけてみてですが。
PT解散になったら新キャラにするかも?

(1613) 2009/08/16(Sun) 19:50:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light