人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


雷撃学科1年 レナーテ

/*
夢みたかも忘れt

>>1820ミリィ
やってみて失敗したり、やらなきゃ良かったって思う事も多いけどねぃ。
まぁ楽しいから良いかな、と。
気力続かない時はアタシもやりやすい方に行っちゃうよw

[撫でられた>w<ありがとう]

うん、居るねぇ…。
つぶやきでも日記でも「勘弁して下さい」って言っても送って来る人が。
呟きだけじゃなく、アプリの最新情報の方に更新載せてるのもあるね。
正直、つぶやきに流すのも勘弁して欲しいんだけどさ。
アプリので他の普通のつぶやきほとんど流れたりするから。
その辺もうちょっと改善して欲しいなぁ、って思う時は多々ある。

(1827) 2011/01/02(Sun) 01:56:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light