人狼物語 ─幻夢─

34 雪月花──魔導繚乱


影輝学科3年 ライヒアルト

/*
そーいやオクタヴィアの人は疾風と時空、どっちの導師なんじゃろか。
どっちにせよ、アーデル姐さんと息が合ってそうな気がしてしまった。

>>1854 ゲルダ
アタッカー脳の方がラクだからな!(待てい

>>1857 マテ
一人はいそうだよね、熱血教師www
影輝とか、オーバーブーストで壁ぶち割りとか、日常茶飯事っぽいからねぇ……。

アークだって、少なからずWIZエクスの影響うけとるものwwww

それまでとは全く違う、マナとの関わり方、をするからなあ。
魔力修正は下がって、技量修正とか上昇しそうだ。
因果律に対してどう向き合うか、で分かれる感じ?
俺みたいに、魔法はほとんど使わないのもいれば、魔法も併用するのもいるだろし。
色々、いろいろ。

(1862) 2008/12/30(Tue) 21:34:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light