人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


未熟影 ブリジット

/*
今回は、間違ってたのじゃなくて。
いばら以降の更新が出来てなかったの、個人ページw
大晦日にSNS日記書こうと見て、あ、と思ったんだけど。
昨日はどうにもそこまで手が回らなかったww

ん、まあ急いで3月に!とかじゃないならそれでいいかと。
秋祭り的にやるんだっけ?美味しい季節だw
うん、そうなんだよねー。ウチの子らは基本的に多少の長寿はいても基本的に寿命もあるし。
過去ネタはご新規さんに優しくないからやめるようにするつもり。
ついついやりたくなるんだけどね、兎猫特性d!(殴

(2046) 2010/01/02(Sat) 00:38:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light