人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


レッガー ハインリヒ

/*
>>2140レナーテ
[撫でられた。龍猫伸びた(ぉ]

頭の中でイメージしてても、上手く表現出来なかったりするんだよなぁ。
この技量の無さが憎い。

>>2141ライヒ
無いんですかwwwww<しない理由
イメージ合ってるなら良いんだけど。
つやつやになることが多いくろねこさんだったので、毛は敢えて描かなかったのであった。
超短毛種みたいな感じになってて申し訳ないww

そそ、セットでやるなら塗り方変えるわけにはいかないんだよね。
なんでまぁ、一応あのままやる予定。
流石にここから出来上がったのを塗り直しはしたくないwwww
出来ないわけじゃないけどwwww

(2143) 2011/01/02(Sun) 22:18:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light